ゆるーくパワプロ

パワプロ2018~2020で作った再現選手を載せていきます

ペナント日記1 オフシーズン

ペナント日記1のつづきです。

f:id:YuruPawa:20200529225235j:image
f:id:YuruPawa:20200529225250j:imagef:id:YuruPawa:20200529225213j:image

高校No.1投手の河野を1位指名も阪神と競合、抽選の結果くじを外し指名権は阪神に、高卒新人でコンスタCの3球種持ちなので当てたかったですね。
f:id:YuruPawa:20200529225225j:image

ハズレ1位でショート北岡を指名。守備は良くなさそうだがパワーBに魅力を感じ指名。
f:id:YuruPawa:20200529225210j:imagef:id:YuruPawa:20200529225256j:image
f:id:YuruPawa:20200529225217j:image

2位は新妻投手、3位は末木外野手、4位は金原投手を指名しドラフトは終了
f:id:YuruPawa:20200529225220j:image

アメリカリーグから帰国したマエケンが広島に電撃復帰。先発の柱としてチームを引っ張ってほしいですね
f:id:YuruPawa:20200529225232j:image

ポスティングで山田哲人が海外リーグ挑戦、菅野は巨人に残留へ
f:id:YuruPawa:20200529225228j:image

FA権を行使していた會澤が広島に残留新たに2年契約を結ぶ。彼に変わる捕手がいないので出ていかれると非常に困る

f:id:YuruPawa:20200529225206j:image
f:id:YuruPawa:20200529225238j:image

FAによる移籍とその補償。坂本はいつも移籍しますね。
f:id:YuruPawa:20200529225159j:image
f:id:YuruPawa:20200529225243j:image

自由契約選手の移籍先はこんな感じ、それにしてもこの成績で自由契約される阿部...

コーチとして何人か契約したい選手もいましたが枠がいっぱいなので泣く泣く見送り

 

1年目はこんな感じです。2年目以降も不定期で更新していく予定です。