ゆるーくパワプロ

パワプロ2018~2020で作った再現選手を載せていきます

今後の予定とパワプロ2020が発売されたら

どうもこんばんは。タイトルにある通り今後の予定とパワプロ2020が発売されたら何をしていくかについて書いていきます。

パワプロ2020の発売日の7月9日まであと10日程あるのでそれまではペナント日記で凌ぎます。と言ってもペナント日記もあと数回で終わりを迎えるので何か別のことも考えておきます。それとパワプロ2020からははてなブログProに申し込もうと思います。自分と他のパワプロブロガーさんのブログを見比べると自分のブログはまぁ見づらいんですよね。あと選手一覧がないので選手を探しにくかったりもします。パワプロ2020ではこのブログに投稿した数倍以上の選手を作成、投稿する予定なのでいちいち探すのも手間がかかると思われるので2020では選手一覧を作り読者の皆様が見やすいブログを目指していこうと思います。

 

次にパワプロ2020が発売されたら何をするかですね。2018と同様にサクセスで再現選手を作るのが主な活動になると思います。2020では再現選手のリクエストも募集しようと思います。ブログ内にリクエスト用のお題箱というものを設置しておくので作って欲しい選手などがいましたらお気軽にリクエストしてください。再現チームに関してはリクエストが来たら作ると思います。しかし再現チームの方は再現選手よりもリクエストに答える率は低いと思います。データが揃っている、自分がそのチームに興味を抱いたりしたら作成すると思います。サクセス以外にもペナントやマイライフなんかにも手を出していけたらと思っております。

 

これからもゆるーくパワプロをよろしくお願い致します。